嬉しいこと

先日、一人暮らしを始めた生徒さんが久しぶりに遊びに来てくれました。

 

大学2年生👩‍💼

 

ちょっと大人っぽくなったね☺️

 

 

3歳から、当教室に通ってくれました。

小さい頃から歌がとっても上手で、音楽が大好き!

 

 

生徒さん「小さい頃、ピアノの練習あんまりしなかったからなぁ」

 

私「小学校の合唱の伴奏を頼まれてから、やる気になったよね?」

 

生徒さん「そうそう!曲は確か… 」

 

 

 

 

思い出話に花がさき、あっという間に次の生徒さんの時間になってしまいました^_^。

 

 

中学から吹奏楽部に入り、高校、大学の現在も吹奏楽部で大活躍です!

 

教室の発表会では、ソロ、連弾、弾き語りなど、色々披露してくれました。

 

 

 

生徒さんが、音楽のある毎日を楽しんでいるのは、私にとってとても嬉しいことです‼️

 

 

 

また一緒に連弾しようね🎵

f:id:Ghmikami:20240228191221j:image