うれしい瞬間

長くピアノの指導に携わっていると、生徒さんそれぞれの人生の節目に出会います。

 

以前教室に通っていた生徒さんが、赤ちゃんを抱いて来てくれました。

「○○ちゃん、ママになったのね!」

 

立派なママのお顔です!

 

彼女が幼稚園の先生になりたての頃、不安そうにピアノに向かっていたのが懐かしいです。

 

「お陰様で、子供たちに歌いながらピアノを弾いてあげています!」

 

とのこと。

良かった良かった^_^。

 

赤ちゃんはかわいい女の子で、ママに抱かれて気持ちよさそうに眠っていました。

眠っているのにとても表情が豊かで、ずーっと見ていても飽きない!

とにかくかわいい💕

 

まさに天使です!

 

お腹にいる時から、そしてこれからも、

ママのピアノと歌をきいて癒されることでしょう。

 

 

ピアノ、教えていて良かった〜🎶

と思える、うれしい瞬間でした。

f:id:Ghmikami:20221210234348j:image

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/