水曜日の午後

〜♪  暖かい雨の降る水曜日 ♪〜

オフコース1stアルバムの中の名曲

『水曜日の午後』の中の歌詞の一部

 

そして他の収録曲 

 『静かな昼下がり』の歌詞の一部

 

〜♪ 日曜日の夕暮れ ラジオの声聴くと

〜〜〜退屈凌ぎはもう飽き飽き

   古いレコードも もう飽き飽き ♪〜

 

今日は曲に描かれている日曜日でもなく寒い日。でも休みの日で雨。すごく退屈な休日。

 

という事で今日は朝からまとめていなかったビデオカメラで撮った映像をまとめていました。

f:id:Ghmikami:20221123151209j:image

 

1ヶ月前に古いpcのBlu-rayドライブを交換した甲斐がありディスクへの書き込みもスムーズ。f:id:Ghmikami:20221123151150j:image

 

今までカメラの中に入ったままで保存しておらず、不安になりながら撮り続けていた事が解決出来て良かったです。

 

大概こういう天気の日は夕方ダラダラ過ごした事に自己嫌悪に陥るのですが、今日は有意義な一日になりそうです。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/