寒くなりましたねぇ。

今日は寒い1日でしたね。

予報通り、12月並み。

 

午後は合唱の伴奏。

 

午前中に、

「今日の練習会場の暖房が使えないので、すごく寒いと思うので暖かい格好でお越しください」

との連絡がありました。

 

嫌な予感…。

 

会場に行ってみると、外より冷えてる!

厚着をしていったので身体は暖かいのですが、ピアノが冷え切っていて、いつまで経っても鍵盤が冷たい!

 

そうでなくても冷え性の私の手は、2時間ずーっと冷たいままでした。

お陰で身体まで冷えてくる始末。

 

演奏する時の手の冷えは、私にとって大きな悩みの一つです。

またこの季節がやってきた〜

と思う1日でした。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/

 

f:id:Ghmikami:20221120233011j:image