合唱本番🎵

今日は、いつも伴奏をさせていただいている合唱団の本番がありました。

毎年行われる市の合唱祭で、今年は9団体が参加しました。

 

合唱曲をあまり知らない私にとっては、いろいろな合唱作品を聴くことができる貴重な機会でもあります。

 

そして、私たちの出番!

 

演奏前は皆さんソワソワ、ドキドキ。

もちろん私もソワソワ、ドキドキ。

 

これも大事なことだと思っています。

良い緊張は良い演奏に繋がりますから!

 

 

日頃の成果を出せた演奏になったと思います。

皆さんとても気持ちよく歌っていました。

私もとても気持ちよく弾くことができました^_^。

 

 

まだまだコロナ禍ということで、もちろんマスクをしての合唱です。

お客様の人数制限もありました。

 

来年は、ステージ上だけでもマスクなし、となれば良いですね。

f:id:Ghmikami:20221127230401j:image

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/