休日、久々の晴れ

日曜祝日での晴れは11月6日以来3週間ぶり。

 

先週、先々週と日帰り輪行(新幹線利用)サイクリングを予定していたのですが雨のためことごとくキャンセル。

 

今日は3週間ぶりの休日の晴れ。

しかし午後から予定があり行く事が出来ません。仕方がないので朝5時半に起きてロードバイク三浦半島を堪能する事にしました。

 

f:id:Ghmikami:20221127130428j:image

 

富士山が綺麗。

f:id:Ghmikami:20221127131632j:image

 

 

今年は例年より暖かく感じますが季節は確実に冬に向かっています。

4週間前の格好で良いかと思い支度をしていたのですが、部屋の中では暑いぐらいでした。しかし一歩外に出たら寒い。

急いで上着を着て自転車に乗りました。

 

気分的にはまだ11月の上旬。

暦の上では今週後半は12月。

 

遠くに見える富士山と海はやはり12月ですね。

f:id:Ghmikami:20221127131322j:image

 

そして街の動きも段々と師走を感じ始めているようです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/