"貴方"でしたか⁉️

数日前夜にSECOMが点検に来た!

との報告書が入っていました。

 

診療室のセンサーが異常を知らせてきたというもの。

 

報告書によると、原因は蜘蛛🕷

ただかくにんはしたものの、駆除できなかったとのこと、、、、気味悪かったのかな?

 

この建物にはとんでもなく大きい🕷いるからね。 

体長20㎝ぐらい。

(足を広げた大きさで身体が20㎝もある化け物ではありません、念のため)

見ると一瞬凍りつきます。

元々ココは畑だから肥沃な土地、栄養もあるしね。

 

今日、帰り際にスタッフが窓の方を指を指していました。

指の先には体長7〜8㎝の🕷

f:id:Ghmikami:20221001200540j:image

 

思わず  “あなたでしたか” と声をかけてしまいました。刺激して外に出しました。

 

でも、2週間前に巨大なやつ見たんだよね。

 

GWにもセンサー異常があって見回りに来たと報告があったけど、またあるんだろうな。

 

SECOMの人、"蜘蛛“ という文字をしっかり漢字で書いいだけど、よくあるのかな?

自分は書けないな、多分カタカナで書くと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/