仕事始め

歯科医院は今日仕事始め。

 

毎年、年末年始は予約を3分の2にして急患対応をしています。

今週中は予約数をかなり抑えています。

 

年末は予想が外れ空いていました。

痛い人が少ないというのは非常に良い事ですが、経営的には複雑な気持ちです。

困った人がいないという事で、とりあえず安心してお正月を迎える事が出来ました。

 

8日間の長い休み明け。

電話の着信履歴は8件。

ほとんどの方から電話があり、今日診る事が出来ました。

痛みが出る恐れのある方は昨年の最終日に来院して頂き、そして可能な限り今日来ていただきました。

 

めちゃめちゃ痛かった人はいなかった様でとりあえず一安心。

 

午後受付のスタッフに、休み中に電話のあった方でまだ連絡のないかたに連絡してもらう。

単なる予約変更だった様でホッとしました。

 

年の始まりはいつもこの感じです。

 

 

最近カレンダーをめくるたびに、今年も残すところ、、、と言う様になっています。

 

早いもので、今年も残すところあと360日‼️

 

どの様な一年になるのか期待と不安が頭を巡っています。

 

良い年になります様に‼️

 

f:id:Ghmikami:20230105214834j:image

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/