18年間お疲れ様でした。

歯科医院の縁の下の力持ち、洗濯機がとうとう壊れてしまいました。

2004年製なので使用期間18年‼️f:id:Ghmikami:20221109123653j:image

 

よくもってくれました。

先代の洗濯機は4年しか持たなかったのをかんがえたら凄いことです。

 

これって所謂“アタリ”の物だったのでしょうか?自分はそうは思いません。

というのも4年しか持たなかった先代の洗濯機は壊れた理由は蓋が閉まったことに反応しなかったから。しかもボタンは穴が空いて、、、

 

使う人の心がけなんですね。

スタッフのおかげです。感謝‼️

 

今回壊れた洗濯機は完全に老朽化。それでも騙しながら使っていたのですが遂にモーターから異臭がし始めて即使用中止。

その数時間後、Amazonでポチり。

 

Amazonは便利ですね。日にちは勿論、取り付けの大体の時間指定が出来ます。

 

エアコンなどの白物家電は前の日にならないと時間がわからないので、時間があまり取れない自分にとって助かります。

 

昼前に無事設置終了

f:id:Ghmikami:20221109125254j:image

また同じぐらい持って欲しいですね。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/