車内に珍客

用事を済ませて帰り道、何か視線を感じる。
ダッシュボードにはバッタ!
 そうか車に乗る前に車内を冷やす為に10分ぐらい窓全開にしてたからな〜f:id:Ghmikami:20220921171653j:image
すかさず窓を開けて外に出す。
しばらくしてまた視線を感じる。
えっ?
助手席のウインドウのスイッチの所にいる‼️
1分ぐらいして再びそこに目をやると、、、あれ?居ない‼️
どこに行った、しばらくするとフロントガラスをミラーの方に向かって歩いてる。
仕方ないので家に着くまで我慢。
しかし気になって運転に集中出来ない。
別に大丈夫なんだけど、外に出してあげないと昆虫と言えども熱中症になってしまう。
家に着き窓を全開にして刺激してもどうやっても出ていかない。気に入られてしまったようだ。f:id:Ghmikami:20220921171747j:image
f:id:Ghmikami:20220921171742j:image
強く当てて怪我をさせてはいけないので、持っていたマスクをそっと差し出したら自分の足に乗ってきた。
一緒に外に出て無事任務完了。
やっぱり数日後に干からびた姿見見るの嫌だからね。
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。
よろしければ私たちのHPもご覧ください。