演奏会

一昨日、公民館で小さな演奏会をしてきました。

 

一昨年にも小さな演奏会をしましたが、その時よりもお客様が増えて嬉しいことです!

 

今回は、お手伝いもお願いしましたので本当に助かりました。

 

演奏以外のことっていろいろありますから、お手伝いがあると体力的にも気分的にもとても楽です^_^。

 

 

 

演奏会を企画するとき、どんなプログラムにするか結構悩みます。

 

実際通して弾いてみると、ここでちょっとジャンルの違う曲を入れた方がいいかな、とか、弾く順番を変えようかな、などいろいろ課題が出てきます。

 

今回も、最初の予定としては演奏の合間のお話を入れて45分くらい、と考えていましたが、最終的には1時間になってしまいました。

 

いろんな反省点もありますが、次回⁉︎に活かしていこうと思います。

 

やっぱり楽しいですからね😊

f:id:Ghmikami:20230627080947j:image