久しぶりの連弾

初めて連弾をしてから18年になる、いつもいろいろお世話になっている先生と久しぶりの連弾合わせ練習をしました。

 

その先生のお教室の発表会で演奏するためです。

 

 

コロナ禍で、なかなか合わせることが出来ずにいたので、

今日の合わせ練習はとても楽しかったです❗️

f:id:Ghmikami:20220924233222j:image

 

 

いつものことですが、レッスンでの出来事や、近況報告に花が咲きます🌸

 

何しろ久しぶりですから、話題も豊富!ついつい話が長くなってしまいます。

でもね、これがまた楽しいのです😉

 

とりあえず予定していた三曲を合わせ、曲作りの方向性を確認しました。

面白くなってきました。

次回の合わせ練習が楽しみです!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/