年に一度の点検

今日は朝から夫婦で人間ドック。

お願いしたのは衣笠病院。

ここ数年胃の検査はX線ではなく内視鏡にしています。どうしてもバリウムを飲むとブツが出てくるまで体調不良になるから。

 

鎮静剤を使うとのことで、車でなく電車で行かなくてはなりません。普段の3倍時間がかかります。

 

しかし横須賀線はローカル感満載ですね。f:id:Ghmikami:20220921161921j:image

のんびりしていて、朝8時ごろの電車でしたがとても通勤時間帯と思えない。

 

 

無事健診も終わり、いつものお弁当(17時間ぶりの食事は味は関係なく幸せ)f:id:Ghmikami:20220921163039j:image

 

帰りの電車はなんと横須賀線の新型f:id:Ghmikami:20220921163154j:image

びっくりしたことは、車内広告が液晶モニターという事f:id:Ghmikami:20220921163331j:imagef:id:Ghmikami:20220921164200j:image確かにその方が良いのですが、自分の年齢のせいか既存の考えから抜けられないのかどうしても頭に入ってこない。

やはり紙でゆっくりみる方が覚えますね。

その後久里浜の町を散策して帰宅は午後4時を過ぎてしまいました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

夫婦で気ままに日常の事を書き綴っております。

よろしければ私たちのHPもご覧ください。

夫のHP http://mikami-dental.info/

妻のHP https://mikami-piano.jimdosite.com/