お悩み解消!

教室の看板。

 

 

屋外用のポールスタンドを使用していましたが、不在時の急な強風や豪雨にさらされ、壊れてしまいました。

f:id:Ghmikami:20240303164252j:image

 

帰宅すると倒れていることもしばしば。

 

水を入れるウェイトも使用していましたが、この辺りの風は半端ない‼️

 

 

天候に左右されない安全な看板はなにか?

長年の悩みです😩

 

 

そうだ❗️

 

我が家にはシャッターボックスがあるではないか❗️

 

 

 

ということで、マグネットシートの看板を見つけて注文しました。

f:id:Ghmikami:20240303184334j:image

 

 

シンプルで良いです

 

でもシンプルすぎ⁇

 

 

 

そこで、印刷できるマグネットシート屋外用で音符ちゃん達を作り、貼ってみました!

f:id:Ghmikami:20240303183459j:image

 

まっ、とりあえずピアノ教室だってことはわかるかな😅

 

これでしばらくは安心😮‍💨

 

色褪せが心配ですが、まずはよしとしましょう♪